北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

Nexus 7 (2013) 奮闘記 -80- マシュマロになりました

2015-11-10 11:02:23 | Nexus 7 (2013) 奮闘記
寝床で Nexus 7 を使っていたらマシュマロのダウンロードができたと表示されました。
  

Android 6.0/Marshmallow のマシュマロです。

ほどなくしてアップデートが完了しました。
  

この Nexus 7 (2013)、購入したのは 2013年8月末。

その時は KitKat(Android 4.4)でした。
2014年12月、Lollipop(Android 5.0)になりました。
そして 2015年11月、Marshmallow(Android 6.0)になりました。

例によって Android ダッシュボードを見てみました。
  

KitKat が 37.8%、Lollipop が 25.6%。
合わせると 2/3 にわずかに及ばず 63.4%。

なかなか 20%にならなかった Lollipop もいつの間にか 20%超え。
Android 端末の世代交代は進んでいるようですね。

# 明日(11月第3水曜)は Windows 10 のアップデート、
  Threshold 2 の登場が期待されています。


ブログ記事についてのお問い合わせは「質疑応答 掲示板」で・・・


ここをクリックして、北窓舎のサイトにもお立ち寄りください・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OneDrive 容量制限が復活 | トップ | 明日は何の日? Windows Upda... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nexus 7 (2013) 奮闘記」カテゴリの最新記事