☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

トヨタ車体にフルセット勝利

2009年01月24日 22時20分50秒 | バレーボール
フルセットで勝ちましたが、苦しい試合でした
カズさんの高度な技ありプレー、そして4セット目途中からサキさんに替わったカナさんのスパイクやブロックでの活躍がなければ、果たして勝利出来たかどうか分かりません

大好きなカナさんの復帰はもちろん嬉しいのですが、それにしてもサキさんはどうしちゃったんでしょうか・・・。
今日も宮元バンドを巻いてスタメンで頑張っていたのですが、打っても打っても決まらず、遂にはカナさんと交代させられてしまったわけですが、いつもに比べて笑顔も口数も少ないし、元気もないような印象を受けました
同じく膝に故障を抱えているカナさんや、若手のアンさんやマイコさんが万全な状態でなかった分、サキさんに負担が掛かり過ぎてしまっていたのではないかと心配でなりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。