☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

炭焼ハンバーグステーキ・ジョージのホリデーランチコース

2021年03月01日 21時09分35秒 | グルメ




あきる野市にある『炭焼ハンバーグステーキ ジョージ』に行ってきました





日曜日なので『ホリデーランチコース』の中から『特選牛ハンバーグステーキ200グラム』のランチコースを注文しました。

オードブルは3種の盛り合わせで、結構ボリューミーでした。





コースのコンソメスープ

サラダもありましたが、写真撮り忘れました






メインの特選牛ハンバーグステーキ(200グラム)

ソースは数種類の中から選べるようになっていて、私はわさびゆず胡椒ソースをチョイスしました。





コースのデザート盛り合わせ

甘さ控えめのミニサイズのアイス&シャーベット&チーズケーキ&パンナコッタ&フルーツ 美味しかったです





店内は広々としているので、きちんとソーシャルディスタンスも保たれていて、安心して食事が出来るお店だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。