☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

松田ゆう姫さん

2021年02月03日 22時46分50秒 | 芸能人・有名人




今日の『5時に夢中』にゲストコメンテイターとして出演されていた、松田ゆう姫さん









日テレの『今夜くらべてみました』にも出演されていました。

松田ゆう姫さんは、父親が故松田優作さん、母親は女優の松田美由紀さん、兄二人は共に俳優の松田龍平さん、松田翔太さん、更には伯母は女優の熊谷真実さんという、華麗なる芸能一家出身の歌手・アーティストさんです。

以前このブログ内で記事を書いたことがあるのですが、89年に松田優作さんが亡くなった年に、吉祥寺の伊勢丹(現在はコピス吉祥寺)のおもちゃ&子供服売り場で、3人のお子様を連れた松田美由紀さんと熊谷真実さんをお見かけしました。

その日、松田美由紀さんが抱っこされていた小さな女の子は、紛れもなくゆう姫さんだったと思うと、とても感慨深い思いがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。