☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

珈琲館くすの樹

2013年11月08日 22時19分00秒 | グルメ






今日の夕方再放送していた『相棒』にチャンネルを合わせたら、なんと西東京市の五日市街道沿いに在る『珈琲館・くすの樹』がロケ地として登場していました。

お店のブログを拝見したところ、撮影されたのは2011年の12月で、翌2012年の2月1日にオンエアされたとの事でした。

ちなみに水谷豊さんと共演しているのは、昔『欽ドン・良い子悪い子普通の子』に出演していた、“悪いOL”役の小柳みゆき(現・友貴美)さんです











今年の1月に初めて来店した時に撮影した、くすの樹の画像です。

実はこの時は、1年ほど前にこのお店で『相棒』の撮影が行われた事を知りませんでした。
『相棒』は超人気ドラマですし、周りにもファンがたくさんいますが、自分は観ていなかったもので











メニューはこんな感じでした。
ちょっとレトロなチョコレートパフェ、とても美味しかったです

店内は満席で、写真をバチバチ撮れる雰囲気ではなかったため、これ以上の撮影は断念致しました

今度行った際は、じっくりと店内を見てみたいと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。