☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

ラムネちゃんは今どこに

2021年02月02日 20時57分21秒 | 日記・雑記






先月の17日にフジテレビの『ザ・ノンフィクション』で、『シフォンケーキを売るふたり~リヤカーを引く夫と妻の10年』というテーマで、地元で古民家カフェを営み、リヤカーを引いて手作りシフォンケーキを売るご夫婦のことが紹介されました。

そのドキュメンタリー番組内に登場していた猫のラムネちゃんですが、なんと昨年12月15日以来行方不明になってしまったということです。

ラムネちゃんを探す貼り紙を見かけたのはずい分前のことですが、今日その場所を通りかかるとまだ貼られていたままだったので、残念ながらまだ見つかっていないようです。

ラムネちゃんは今どこにいるんでしょうか・・・

どうか一日でも早く見つかりますように、お世話をして可愛がって下さっていた皆さんの元に、無事に戻って来てくれるように、祈っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。