☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

いいねもらえません(T_T)

2020年12月04日 13時32分21秒 | 日記・雑記


Pinoko.UのTwitterのトップページです。

ほんとに久しぶりになりますが、ブログ記事をTwitterと連動させてみたのですが、いいねを一つももらえませんでした。

記事自体が面白くも何ともない、興味のない、心に響かない内容のものだったのかも知れませんが、900人を超えるフォロワーさんがいるのに、誰一人いいねを押してもらえなかったのは、本当に残念ですし悲しいです。

ブログ記事のみならず、YouTubeのマイチャンネルの方も、未だにチャンネル登録者はゼロですから、何とも情けない状況ですよね・・・


自分のTwitterやYoutubeに注目して頂くためには、もっともっと努力が必要ですよね。

頑張らねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。