☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

ありがとうございます

2023年01月07日 00時11分35秒 | 日記・雑記




眼科の診察後、アトレ吉祥寺に立ち寄ると、『はなびの広場』のイベントスペースにだるま絵馬がたくさん飾られていました。
今年の願い事や抱負を描いて託した絵馬は、期間終了後武蔵野八幡宮に奉納されるとのことです。





帰りの電車で、立川から乗り換えた青梅行きは東京アドベンチャーラインの電車でした。

青梅駅から奥多摩行きの電車には乗りませんし、立川・東京方面へ行く時は大概前寄りの車両に乗り込むことが多いため、アドベンチャーラインの車両にはめったにお目にかかることはないのですが、今日は偶然乗り合わせることが出来てラッキーでした


ところで、眼科の診察によると、眼の状態は順調に回復しているとのことでした。
次回は一か月半後に来て下さいと言われました。

応援と続き希望ボタンを押して下さった読者さま、お気遣い頂き感謝しております。
ありがとうございました(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。