☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

V・プレミアリーグ初観戦

2011年01月15日 23時08分21秒 | バレーボール
所沢体育館にて行われた、V・プレミアリーグ(JTvs岡山、久光vsパイオニア)を会場で観戦してきました。
年末の神奈川(秋葉台)大会は、残念ながら都合がつかなかった為、今日が今シーズン初めての生観戦となりました

久光、パイオニアに3-1で勝ちました~!!
第4セットは、ケイさんのサーブで崩して連続ポイントし、最後は完全なる久光のペースで押し切った試合となりました


明日も観戦するので、写真はまた後日UPさせて頂きます(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。