☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

Myojo2004年7月号

2017年03月15日 13時08分34秒 | 芸能人・有名人


クローゼットにしまい込んだまま放置してあった書類の中から『Myojo』2004年7月号が出てきました。





Hey!Say!JUMPの薮宏太君&八乙女光君

彼らが『三年B組金八先生』に出演する直前の頃でしょうか・・・






同じくHey!Say!JUMPの伊野尾慧君

今とはだいぶ顔が違うような気がしますね






同じくJUMPの中島裕翔君

今や長身の裕翔君も、この頃はこんなに小さくて可愛かったったんですね~






こちらは、13歳の頃の山下智久君

Jr時代から、山ピーの可愛らしさと人気は別格だったみたいですね


当時の私は、ジャニーズの特別誰かのファンというわけではなかったのですが、この雑誌を買ったのは、当時Ya-Ya-yahのメンバーだった薮宏太君が地元だったということで見てみたくなったからなのかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。