☆☆☆夢に向かって☆☆☆

女子サッカー&女子バレー&カーリング女子を応援しているPinoko.Uのブログです。

光GENJIの太陽がいっぱい

2017年05月24日 19時21分31秒 | 芸能人・有名人




先週の「5時に夢中」で、金曜ゲストMCの諸星和己さんからミッツ・マングローブさんへ、一カ月遅れのお誕生日祝いとして、光GENJIの「太陽がいっぱい」のシングルレコードがプレゼントされました。

なんとレコードジャケットには、元光GENJIメンバー7人全員のサインが入っていて、ミッツも感激していました。

諸星君によると、松山にメンバー全員が集結した際に書いてもらったとのことでした。








私も光GENJIの「太陽がいっぱい」はお気に入りの曲で、レコードではなくカセットテープを持っています。

これは当時、毎朝息子が観ていた「ひらけ!ポンキッキ」の挿入歌「時をこえたフェスティバル」のカップリング曲として収録されたシングルカセットだったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。