毎日たのしい日記

50代半ばの職業人兼主婦です。日々のあれこれを綴っていきます。

ハマム浴

2017-04-22 22:51:23 | 日記

今日はお休みでした。

朝はいつもよりゆっくり寝てました。

最近寝つきが悪くなり、時間がかかるので、慢性的な睡眠不足です。

 

「寝だめ」は効果がないそうですが、

ゆっくりだらだら寝る時間は幸せです❤️

 

そんな感じで1日をスタートさせました。

 

午前中はいろいろな用事を済ませて、

午後からは予約していたハマム浴に行きました。

ビワの葉のスチームとのことです。

 

今回で4回目ですが、いつも自分がシュウマイになった気がします(笑)

あるいは、肉まん🐷

 

前回まではそんなに熱さを感じませんでしたが、

今日は熱くて熱くて・・・😓

途中で温度を下げてもらいました。

 

気温やその時の体調によって熱く感じたりするそうです。

 

これから夏になるとどうなるの?

夏の間はハマム浴は厳しいのかなぁ?

とりあえず来月の終わりに予約を入れてきました。

 

代謝が上がっているかどうかはわからないのですが、

身体のむくみ感が取れてスッキリします。

体重も減るといいのですが、さすがにそれは無理よね💧

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿