あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

あれから1年

2014-03-05 | 日記
昨年3月31日で閉店してしまった「ムトウ楽器店」、昨年2月21日の日記に書きました。
あれからおよそ1年、次はどうなるのかな?と、これまで注視していましたが、昨年中は何の変化もありませんでした。
ところが2月20になって、突然シートが掛けられ、何ができるだろうかと興味深々でみていたところ、3月3日にお店のPRと共に、シャッターが少し開いて中が見えました。
それは、、、
3月5日に開店するアパレルのお店でした。
    

そして開店当日の3月5日、
生憎の雨となってしまいましたが、中に入ってみたところ、前のお店の形そのままに、床と壁が変わっただけでした。
  

それを見て、長い間お世話になったムトウさんを思い出していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛聴盤 (第35回) | トップ | 年に一度の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事