あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

2019年11月の富士山

2019-11-06 | 富士山
快晴の朝、午前7時半の気温4℃、
富士吉田市の観光スポットの一つとなっている富士浅間神社にある忠霊塔に行ってきました。
ここからの富士山は、桜の季節に何度か来ていますが、紅葉の時期は初めてです。
 

赤色をベースとした五重の塔、
そして、神社の入り口にある大鳥居に囲まれた富士山も絵になります。
 

木々の一部は紅葉が始まっていました。
 

朝早かったこともあり、外国からのお客様は数組だけでしたが、素晴らしい眺めを堪能されたことと思います。

[11月7日追加画像]
連続晴れの日となり、正午に通った河口湖からの富士山を撮りました。
逆光気味でしたが、何とか収まりました。
風が強く、湖水の波が立っていました。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スエーデンに続くスコット・... | トップ | 吉田のうどん(第37回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事