いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

熱い車内じゃ犬も死ぬ・・・

2018年07月19日 | よもやま話
外は現在29度(午後9時30分)

今夜も28度以下に下がらず朝までずっと28度予想

これだけ暑いとおじさんだって裸になりたい!

自宅の庭先で暑い暑いと丸裸

それ見た人が通報、で、おじさん逮捕「見せつけるつもりはなかった」

自宅で丸裸で逮捕って、どうなの?

近所の人が見かけたんだろうけど

この暑さのイライラと見苦しいモノを見ちゃったせいで

・・・と言っても他人の庭先見てる方もどうなのよ

おじさんもせめてパン1くらいでお願いしときます

ノーパンアウト!ε-(-Д-○)ッタク


家族で出かけて犬6匹車に放置

熱中症で死んだ犬を並べてSNSにアップしたオバハンもいる

インスタ映えもクソもない

どんな神経してんの、このオバサン( ̄ ^  ̄ )ムッ

飼い主だったらもっと責任もってくれ!ヽ(*`Д´*||++バヵチンヵ゙!!!++||*

我家も外飼いの柴犬「のあ」がいる

朝からベロ出してハァハァと一生懸命呼吸してマス

日が当たるのは午前11時まで、そこまでの時間が特に心配で(○´-ェ-) ゥン

日陰を作って

更に日除けシート張って

保冷タイル(犬用)を敷きつめて(これ、かなりイイ!)

朝と仕事から帰ってすぐ、夜にはホースで周辺にどっちゃり水まき

たまに体にかけてやるけど、水が嫌いみたいで逃げるε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ソレヤダー

あとは「大丈夫か?元気か?」と毎日声がけ(笑

人間だけじゃなくて犬の暑さ対策も大事

人間の想像をはるかに超える暑さかもしれないです


暑いけどガンバレ自分o(`д´ 。)ハイヨー!(みんなもね)

コメントを投稿