レアリティ R
星3/地属性/戦士族/攻1000/守1000
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、元々の攻撃力を倍にした数値になる。
この効果を使用した場合、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。
ステータスだけ見れば平凡なモンスターだが、効果が一癖あるカード。という印象でしたが、初心・中級ランカー御用達の「カラテマンワンキル」デッキが驚異的な成功率で、対策必須と言える強カードになってますね・w・
このカードを含むコンボカード計3枚+コスト用手札1枚があれば成功してしまうため、運によっては後攻1ターン目に負けることがしばしば。私もランク戦始めたころにこれをやられて悔しい思いをしましたね・w・
まあ、「ツイスター」や「クリボール」、その他攻撃ダウン系、表示形式変更カードなど、対策しやすいワンキルコンボではあるので、そこまで脅威とは思えないですね。
この効果がもともとの攻撃力、ではなく、攻撃力を倍にする、だったら何とかいろいろな使い道も思いつくのですがね・w・
とにかく、ワンキルコンボ用のカードですね。
特攻向け2000打点のカードなら他にも、「味方殺しの女騎士」とか、「7つの武器を持つハンター」がいて、採用するならまだ相手のターン中も残ってくれることも踏まえて、カラテマン以外のカードになりますねー・w・
カラテマンワンキルデッキ組んでおけば、勝率も安定しますし、ステージミッションの攻略に役立つのではないでしょうか。
私はマイナー大好き人間なので、このデッキの流行りが去ってき次第使ってみたいですね・w・
なんかいじれば化けそうなにおいを感じるのですがどうでしょうかっ!
星3/地属性/戦士族/攻1000/守1000
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、元々の攻撃力を倍にした数値になる。
この効果を使用した場合、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。
ステータスだけ見れば平凡なモンスターだが、効果が一癖あるカード。という印象でしたが、初心・中級ランカー御用達の「カラテマンワンキル」デッキが驚異的な成功率で、対策必須と言える強カードになってますね・w・
このカードを含むコンボカード計3枚+コスト用手札1枚があれば成功してしまうため、運によっては後攻1ターン目に負けることがしばしば。私もランク戦始めたころにこれをやられて悔しい思いをしましたね・w・
まあ、「ツイスター」や「クリボール」、その他攻撃ダウン系、表示形式変更カードなど、対策しやすいワンキルコンボではあるので、そこまで脅威とは思えないですね。
この効果がもともとの攻撃力、ではなく、攻撃力を倍にする、だったら何とかいろいろな使い道も思いつくのですがね・w・
とにかく、ワンキルコンボ用のカードですね。
特攻向け2000打点のカードなら他にも、「味方殺しの女騎士」とか、「7つの武器を持つハンター」がいて、採用するならまだ相手のターン中も残ってくれることも踏まえて、カラテマン以外のカードになりますねー・w・
カラテマンワンキルデッキ組んでおけば、勝率も安定しますし、ステージミッションの攻略に役立つのではないでしょうか。
私はマイナー大好き人間なので、このデッキの流行りが去ってき次第使ってみたいですね・w・
なんかいじれば化けそうなにおいを感じるのですがどうでしょうかっ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます