沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

チャ-タ-便。2日目3日目。

2017-03-24 10:16:16 | 日記
はいさ-い!チャーター便2.3日目はとにかくお天気と波の高さに悩まされ
更には、1日目に沢山のクジラさんに出逢ったにもかかわらず
2日目3日目は沖のポイントも頭数激減・・・(>_<)
こんなに急にいなくなる????

しかしながら、楽しく最後までウォッチングできた事に感謝!
沖縄のスター選手?!「ゼット」にも逢え、素敵な3日間となりました。


虹色ブロー











下の鯨さん。サイズが大きかったので調べた所、2006年までに個体識別されている方でした。
年齢10年以上ですね。大きいわけだ!!

オスプレイがとにかくいっぱいです。少し怖いです(笑









夕日とクジラさんのショット。狙ったのになぁ。撮れませんでしたぁ(>_<)


雨と高波。長時間の航海。ゲストの皆様大変お疲れ様でした。
ありがとうございました(*^。^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーター便1日目。 | トップ | やっと出航です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事