沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

北から南へと風が回りましたぁ(><)

2012年11月26日 | Weblog

はいさい。おおです。
今日は朝からず~~~~~っと雨でした。
昨日は本当にひと時の夏だったのねェ

そして本日ゲスト様ADの最終日でした。
雨の中ご苦労様でした!

1本目、潜るときは南風でとても暖かく、うそのようですが
全く寒く有りませんでした。

2本目入る頃、風は西に変わり始め
一気に冷たい風に変わりました
そして、2本目浮上前には完全に北風に

水面おおシケの北風ビュービューでした
今日は3本潜る予定でしたが2本でやめてそば食べて帰りました。

当分雨が続きそうです

気温最初は24度 水温23.5度 透明度20m



雨で本島が見えませんでした。



アドバンス講習!コンパスナビゲーションです!



流れも少しで水中はキレイでした。







アドバンスお疲れ様でした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ツールド・おきなわ!! | トップ | 平日だけど賑やかな崎本部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事