沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

午前午後ウミガメありがとうー

2017年09月05日 | Weblog
最近の水納島は午前中は少しウネリが入り午後は落ち着く、変な毎日です
天気もやや不安定で午前はまだ良かったのですが午後の最後は雨でした。
それでも水納島は綺麗で楽しかったです。
今月になってから!?浅場の白化が目立って来ました。瀬底島は今年も大丈夫みたいだけど
なんで水納島は???サンゴの多い水深はどちらの島も同じなのに…

さて本日のアシビーは午前ファンダイブ、シュノーケル。午後はシュノーケルでした。
午前午後共にウミガメに感謝です。リクエストが有ったので良かったです。何度見てもいいねェ

今日の夕日は綺麗だった。


午後の水納島に向かう途中に黒い雲が



水納島の白化が目立って来ました。




午前シュノーケル






午前ファンダイブ








午後シュノーケル









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からでよかった! | トップ | ファンダイブも楽しい水納島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キクシゲ)
2017-09-06 12:03:58
昨日はファンダイビングありがとうございました。
ログブックを書きたいので、日本のダイブの開始・終了時間と、平均水深、最深水深を教えていただけませんか。
Unknown (Unknown)
2017-09-06 21:42:56
キクジゲ様

昨日はファンダイブご参加有難うございました。
初めての日本の海はどうでしたか?
また潜りに来て下さいね!

ログデータ遅くなりました。
1本目 潜降開始9:47 浮上時間10:32
     潜水時間45分 最大水深16M 平均10M

2本目 潜降開始11:13 浮上時間11:54
     潜水時間41分 最大水深16M 平均8M
宜しくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事