虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

CSファイナルステージ第4戦

2019-10-17 13:04:02 | タイガース




『CSファイナルステージ第4戦』はシーズン中に

あったような苦しい試合展開となりました。

先発した西投手は虎のエースらしい投手を披露

結果は「6回79球6安打2失点」と力投

しかし、最後の最後で打線が繋がらず、チャンスを

作れど(四球などでチャンスを貰えど)拙攻病が再発

走塁死など攻めのミスを連発

得点は2回に7番糸原選手の犠飛で奪った

1点のみでした

逆に読売は小技あり大技あり。。。

原監督の采配が当たりまくり。。。

特に6回に決められた3番丸選手のセーフティー

バントでの加点は脱帽ものでした



ノーサインだったらしいですが、こんな大舞台で

奇策を決められた瞬間に勝負ありって感じました

今季限りで退団が決まっている鳥谷選手は9回2死から

代打で登場し、2塁ゴロで終了







我が虎の長いシーズンが終了しました

ここまでの決して諦めない戦いの日々

粘りと執念は矢野タイガースにとって最高の経験

これで満足しなかったら他4球団のファンに失礼

罰がありりますよ

シーズン終盤は酷使しましたが投手陣は

12球団イチのクオリティー

兎にも角にも、打線次第なのです

あとは12球団ワーストの守備力の強化

矢野監督の采配は問題がないので、今季の

反省点が生かされれば、来季の優勝も夢では

ないと思いました

取り敢えず、虎の皆さん。

一年間お疲れさまでした

来季も今季に負けないくらい爆援します

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿