ころりん日記

ウルティマオンラインでまったり対人してますColinの日記です♪

アリーナって?

2018-09-28 22:03:52 | 日記
アリーナっていう対人戦用の場所ができたっていうので、先週行ってみたのですが、さっぱりだったので、また行ってみることに。
そこに行くまで、初期キャラのあたしは、魔法で飛べないし、ルーン焼けないし、で、とっとこ歩いていったのです。
途中で、わんちゃんがいました。
あたしと同じような恰好だったので、おもっきし復帰者?!あははは
話しかけてみると、やっぱり似てるんだな。他鯖から来て初期キャラからスタート中らしい。
対人もやってたっていうので、お友達になってもらったー^^

まだ家もないっていうので、うちの居候に!
同居人が居るって、楽しいわぁ~!
アトランから荷物も届いているので、お着替えもしました。
新しい着物(装備)は、ちょっと嫌いかもしれない。派手派手なんだよねw