たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

おかえりなさい、浮遊大陸

2012-08-16 01:03:27 | 日記
こんにちは、青春をリリースしてレアをアドバンス召喚するtanabotaです。


みなさんは新浮遊大陸にいきましたか?
なんでも敵は出るわレアは出るわと忙しいようです


そして俺も、新・旧を比較するべく
いざ!浮遊大陸へ



やるのはもちろんこの人

えぇ、使いまわしですとも



今回は普通にお送りいたします

一回目



まぁこんなもの
二回目



ま、こんなもの
三回目



実際こんなもの
四回目



現実はこんなもの
五回目



そりゃこんなもの
六回目



ん・・・?
不吉なメセタだ



そして案の定

お呼びでねぇの来ちゃった!!

なんでエリア1に出ちゃうかな・・・
勝つ自信など無いぞ!


いや待て、死んでも死なないんだし
・・・勝てるかな?


とか思ってると

さっきのSSからすぐやられてるのがわかりますね。

おのれテレパイプ置いてないのに・・・


その後何回か船に戻りつつ

ようやく撃破

今度会うときは、もっと強くなってやる・・・



さて、箱の中身はなんぞやと・・・

そりゃそうだー


気を取り直して
七回目



こんなもの・・・!
八回目

大変よくできました



まぁ約5時間周ってた訳ですが、いつもどうりですね


ステージ自体に敵はわんさか出るようになりました、素晴らしいですね



この日は結局、赤いのを見ることはありませんでした 青春を生贄にしてるのに・・・

なんだかんだでサディスティックな浮遊大陸さんでした、グッジョブ!





おまけ

そりゃあ決まってるでしょう、大きい滝川クリステルの結晶ですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿