たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

今そこにある恐怖

2012-11-04 09:58:25 | 日記

水の中からこんにちは、tanabotaです。



さて昨日は、何ヶ月ぶりかにインしたチーメンの人とレベル上げをしてまして
そいつが飯で一旦抜けた時


「42で集まりあるけど来る?」


「なんの集まり?」


「適当w」



つまりは、鳥のフレンドズの集まりだった訳で


まぁ行きましたら・・・

あ、中央のラッピーが俺です


なんていうかもう・・・

怖かったw



俺のスタンド力ではとても近寄れなかった・・・


しかも何故か円つくりだして

一人づつ自己紹介させようとしてましたw
決してイジメの現場ではありません


ちなみに中央の人は近々結婚するらしく、末永く爆発しろと祝福されていましたw



このイベント終了後
事情により席を外す事になってしまい、放置してました・・・


なのでヒエンさんがインしたかもわかりません・・・

そしてウールさん、約束果たせず申し訳ないです・・・


次いではくまさん、何してんですかぁぁぁあああ!!






おまけ

何とはいいませんけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジル)
2012-11-04 10:42:16
どうもぽすぅさん(・ω・)ノ

ヒエンさんですが・・・
インしてませんでしたのでご安心を!
土日はイン率低いのですよ-

メリッタさんに浮気ですね・・?
ヒエンさんもてるから
よそ見してはダメですよ!
返信する
なんてこと! (ぽすぅ)
2012-11-04 11:58:39
どうもジルさん!


ふぅ・・・
それは良かった・・・

そうなんですか!土日は低い・・・っと!
もしやヒエンさんはリア充なんですかー!?


違いますよー!!
どちらかといったらブリギッタさ・・・げふげふん

よそ見だなんて、俺の紳士が許しませんよ!

返信する
改めまして初めまして! (steel wool(ウール))
2012-11-05 01:23:56
初コメ失礼します、ウールです!


約束の件ですが、こちらもリアフレから

「日曜の朝野球しようぜ!お前ボールな!」

的な誘いがあったので、早めに落ちていたのですよ・・・
申し訳ないです・・・


また機会がありましたら一緒にマルチグルグルでも
しましょうぜ!

お酒でも飲みながらw
返信する
Unknown (ZERO)
2012-11-05 11:41:26
やぁやぁ、ぽすぅくん(・∀・)ノ

お隣だけど42は行ったことがないな~
でも凄い集まりですな!

円になってるところはワラタw

土日居ないってことはひえんさんはリア充だっ!
返信する
Unknown (リュウセ☆イコン)
2012-11-05 22:01:14
こんばんはー!
初コメ失礼!

鳥の会面白そうでいいですねぇ(*´∇`*)
見てるだけでも面白そうだわw

先日はフレのレベ上げに付き合ってくれてどうもありがとう!

今度VHにでも狩りにいこうぜ!
ってかリア充じゃねぇww
返信する
初コメがこんなにっ!? (ぽすぅ)
2012-11-06 04:10:52
>ウールさん
こちらこそ改めまして!

なんですかその中島よりタチの悪い感じは・・・w
こちらも身動き取れなかったので気にしないでくださいっ!


そうですね!
是非よろしくです!

ってお酒は勘弁してくださいw


>ZEROさん
こんにちはZEROさん!

凄かったですよ・・・
刺さるんじゃないかってぐらいアークスカード飛んで来ましたしw(フレ申請)


そうですね!
ヒエンさんはハートのポッキー食べて
テイルズをキャッキャウフフしながらみんなでやってる人なんだー!

わーん!!!


>リュウセ☆イコンさん
ヒエンさんだわーい!!


むしろ見てるだけが丁度いいです!w

中でも俺のフレは鳥の中心的なやつでした・・・
いつのまにあんな権力をw


嫁というのが気に入りませんでしたが!w
俺でよければいつでも手を貸します!


はいっ!
レベル上げなくては・・・

え?
立派なリア充じゃないですかーw
返信する

コメントを投稿