たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

よし、前に進もう

2012-10-31 21:07:01 | 日記

こんちは、涙の数だけ強くなれる!tanabotaです。


って訳でなんか朝起きたら泣いてました、相変わらずキモいな俺・・・

何か怖い夢でも見てたのでしょうか?

ヒエンさんに嫌われる夢・・・ハッ!?



さてイシディシのように泣いてスッキリしたところで、張り切って行きますか!

血迷ったキモいブログは削除っと・・・



ところで、現在のS.Kのレベルは42

ヒエンさんは確か・・・46?


これでは到底並んで歩けないのです


でも優しいヒエンさんは、今度森でも行こうって言ってくれました・・・



だがしかし!
それではダメだ・・・

坑道だって、浮遊だって色々行きたいのに
森に縛るなんて・・・




っと言う訳で、本気でレベルアップを頑張ろうと思います!

なんかパーティーが4人だと経験値が増えるそうなので、しかもフレパでも可!



これで行くしかないですね・・・!

今はまだ残像だけど、いつか本物のヒエンさんと・・・



いざ、ヒエンさんの隣に並ぶ為~!!






フレ
「相変わらずきめぇw」


わかってるじゃないか・・・




おまけ

あれ?
これ、こんぽたのレベル上げなきゃダメなパターン?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿