たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

花とタオルとクロームと

2013-03-28 19:36:21 | 日記

こんにちは、tanabotaです。

皆さんはお花見しましたか?
お花見ってよりお肌見かもですが・・・




これぞまさに

花より男子!!
鼻血なんか出てないんだからねっ!



さてさて、今回はSSを雑に張って終わりにしましょうかの
毎度おなじみスクラッチターイム!

削る場所は安定のジルーム!

頼みます誤字神様・・・



で、出たのをサクッと紹介

その1

ロマンバカマの白いの


その2

ロマンバカマの赤いの


その3

ケンランバカマ(計5個ぐらい出た気がします)


その4

茶屋のやつ


その5

茶屋のやつ青
結構気に入ってます


その6

茶屋のやつピンク


その7

茶屋のやつ緑



さぁお待ちかねだ!
その8

濡れタオル普通


その9

濡れタオルピンク


その10

濡れタオル白

もう色々ダメだと思うんです
こんどS.Kのサービスシーンも載せなきゃですね!



そんで早速
民宿温泉的な桃の湯へ~

女将さん、お湯の量が多いです!




そしてついに・・・!
俺がチームに入った一番の理由(え

チーム温泉が解放されたのですー!!

にしても桃子さん猛ダッシュw

そして一人ホラー・・・




思ってたより完成度高く

滝なんぞもあります、お気に入りです



なお

狙ったように男性用更衣室の前には岩があり
覗いてください! って感じですが


残念ながらゲームの仕様により、上の隙間から中は見えないという・・・
人が入っていても、表示されないんです・・・




だがしかし!

こうすりゃ見えるのさー!!






ちなみにクロームとは戦ってません
だってアプデ当日はノークエデーって決めてるからっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿