たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

たまにはクエにも行きますよ?

2013-03-23 20:14:12 | 日記

どうもこんばんは、tanabotaです。



昨日は会社の飲み会でしたわー
俺は飲んでませんが、運転手だったので(というか飲みたくないw)


金曜にやるってのはいいんですがねー
翌日も仕事だから、あんま関係ないんじゃないですかねー

もちろん明日も仕事ですしねー
お家帰りたい・・・



それでもPSOはやる!


なんか最近全然アークスとして働いてる感じが無かったので
ここらで働いてるアピールですよー



なんとなく人気の無い砂漠へー
個人的に好きなんですがね



するとさっそく

働けと言わんばかりにラグネ様!
よろしい、ザンバの錆にしてくれましょう!

気のせいかヒルダさんがニヤッて笑ってるような・・・


数秒後

設備をうまくを利用するのもアークスなんだよ!



と、ラグネ様を倒して進んでいると

今度はグワナかよチクショウ!
俺お前嫌いなんだよー!



まぁ撃退しましたが
が・・・

嫌いだって言ってんじゃんかー!


そしてやっぱりブリギッタさんも笑ってる・・・



そんなにクエやってるのが滑稽かっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-26 18:19:24
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(・-・*)ヌフフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (リュウセ☆イコン)
2013-03-26 21:07:51
ヒルダさん「(・∀・)ニヤニヤ」


大丈夫、グワさんにガジガジされるのは私に任せとけ!ドヤァ

前回のぽすぅの登場には驚いたわーw
まさに颯爽☆登場だなw

頑張ってぼっちをこんぽたちゃんに追いつかせてみるからなーw待ってろー!ε=ε=┏(^q^)┛
返信する
どうもヒエンさん! (ぽすぅ(tanabota))
2013-03-27 00:07:36
コメントありがとうです!
ドキドキするじゃないですかー!


じゃあヒエンさんのフレパ連れなきゃですね!
カラーヒヨコ・・・


俺はおてむさんか何かですかw
たまに影から見守ってますよ、フフフ・・・


楽しみですー!
でも追い抜かないでくださいねw
返信する

コメントを投稿