たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

結局まぁ・・・

2013-03-21 20:12:01 | 日記

こんばんは、tanabotaです。


クエ行ったのはこの一枚ぐらいですね・・・
やる気はいつになったらでるのかw



と、マイルームでだらっとしていると

フィル姫参上!!

なんでもパソコンで作業中のため、ヴィータでやってたとか・・・
ヴィータは難しいですねー、色々と!


俺の部屋で放置するために来たらしいです
ジルさんもよく俺の部屋で放置気味ですが、放置に適してるんですかね・・・?



この後ヒエンさんがロビーに居るのを確認し、こっそり観察

が、ベルさんに見つかってしまい

アプフェルさんの新しいおもちゃにっ!

なんだか破格のお値段で販売してました、ヒエンさんだけ欲しい・・・


しかし踊ってる時のSSは

撮るタイミング間違えると変なポーズに・・・



しかし踊ってると人が増えていって・・・

スペースチャンネル5みたいですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-22 20:49:46
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
どうもめぐみさん! (tanabota)
2013-03-23 20:22:12
コメントありがとですー

このしみったれたブログ見てる人居るんですねー
ブログというより日記ですがw

是非どうぞですー
返信する

コメントを投稿