『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

嬉しい気持ちのお返し 北欧ポップフラワーがま口ポーチ & 夢心地いつまで?

2013-12-29 23:59:25 | バック製作
先日、ロザフィをいただいたSさん
お返しのがま口ポーチを作り、送りました
今日無事に届いたとのこと。
喜んでいただけて、こちらこそとても嬉しい

    
生地は好きなお色をお聞きし私がチョイス。
その中から選んでいただいた、
この北欧ポップフラワー生地を使って作りました
私も大~すきな生地

チェーン付きがま口ポーチです。

    
生地のお花柄が大きく存在感があるので、
デコを何もせず生地のかわいさを生かしました

そのかわり、内生地もう~んとかわいく↓。
    
最近、この生地↑出番が多いです
私の周りの、凛としたそれでいてかわいらしい人がイメージなんだけど、
そういう人が多いのかな
嬉しいことだ


そしてただ縫い上げただけではつまらないから、
清楚でかわいらしいチャームをつけました
ミルク色で、繊細なデザインがかわいい
さらにパールを揺れるようにつけて、ちょこっとアクセント


Sさんとはブログのお付き合いで実際にはお会いしたことないのですが、
私のイメージとぴったりだと嬉しいな~







昨夜、溜めたブログを書き、撮り溜めたTV番組を夜中見てたら4時。ひえ~~~
お母さん、昼間やることいっぱい、オットさんや息子に振り回されて、ストレスいっぱいだからね。。。


…で、今日お昼の11時半

いつまで寝てんねん

とたたき起こされました

嫁に行って今まで、ここまで寝たの、初めて。。。


っが、独身の時は夕方4時)まで寝たことある
母に「どこまで寝るのか試しにほっておいたけど、さすがに溶けちゃうんじゃないかと思って起こした」と言われた。。。


そうだね。。何時間寝られるんだろうね、人ってね… 



しっかし今日の場合、オットさんも洗濯したり掃除したりバタバタだったそう
全く聞こえず、ずっと夢心地だったわ。。
どうしたもんかねこの鈍感さ。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年への一歩と赤×水色ブーム... | トップ | 寄生虫…じゃなくて、帰省中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事