『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …大人が「人っていいな」と思える小さな夢の“愛おし”動物モチーフバック 製作日記

小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える動物モチーフバックを製作しているashの製作日記。

今日という日があることに。。

2018-03-11 23:59:25 | バック製作
こんばんは。

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


7年前の今日、大震災がありました。




今日、私は仕事でしたが、
あれからもう7年経ったのか…という気持ちと、
こうして普通の暮らしができるありがたさと、
しみじみ感じ入るものがありました。。。


お仕事場(SC)では、放送でお客様にも黙とうをお願いしていました。
その時間、
レジも止めて、お客様も従業員、スタッフすべてが静かに目を閉じました。

    
    


今日という日が普通に過ごせることに、
友人、家族がみんな元気でいることに、
ただただ、感謝。





新作バッグは明日upします。





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪1,2,3,4,2,2,3,4繰り返す美... | トップ | 僕はトイプードル子犬、りり... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-03-12 13:52:28
今自分がこうやって家族で暮らせることがどれだけ幸せか、噛みしめています。
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-03-15 18:54:39
jun-sweetsさん,コメントありがとうございます。

先日、仕事してるお店に熊本からお客様がいらっしゃいまして、地震は今でも怖いしあまり思い出したくない、とおっしゃっていました。
神戸の義母も、東京で地震があるたび、すぐ電話をくれます。
被災するとトラウマになりますよね。
でもこの日本にいる限り、いつかは来るかもしれないその日。。。
今、こうして普通に暮らせることがどれだけ幸せか、しみじみ思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事