『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …大人が「人っていいな」と思える小さな夢の“愛おし”動物モチーフバック 製作日記

小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える動物モチーフバックを製作しているashの製作日記。

こんな気持ちになりたくて制作しているのかもしれない…。

2017-12-07 20:43:14 | バック製作
こんばんは。
今朝ぴりぴり寒かったですね
さすが12月、“冬”です

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ

今日は、シマエナガちゃんのバッグのラッピング作業

    

他にはない、ちょっとだけ凝ったラッピングです
受け取ってくださった方が少しでも喜んでくださいますように…


先日の多出汁さんのパンダさんポーチはこちら↓。

    

そうそう、多出汁さんがブログにUPしてくださいました
         ↓
      「多出汁のひきだし」 


う~ん、私キュン死
感激
涙がポロリ

制作活動しててよかった~~~ってしみじみ思いました。
夕陽に向かって叫びたい

シアワセ~~~」って。     





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 刺繍がま口バッグ 雪の妖精シ... | トップ | がま口制作の時に使う道具 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-12-07 22:32:16
こうやって注文してくださった方の感想などがネットで見えるって良いですね(*^_^*)
喜んでもらえるって本当に嬉しいでしょう
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-12-13 13:37:00
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

本当ですね!
そんなことあるんだな~、って、ちょっとぽ~っとしながらシアワセ噛みしめています。
jun-sweetsさんもteetoteで売れたら同じ気持ちですよね。。きっと‥。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事