『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

「Hand Made Japan Fes 冬」ashにお立ち寄りの方々、本当にありがとうございました!

2020-01-12 23:25:35 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。


                             


昨日今日、「Hand Made Japan Fes 冬」出店してきました。
無事、終えることができました。
たくさんのお客様と出会えて、
イベント久々の私には刺激的な2日間でした


今回初めて「壁」をレンタルしてフックを付けて展示。
スッキリとした、“お店”らしいレイアウトになりました。

    

…ところが、この壁が想像以上に固くて

フックを取り付けるため
キリで穴を開けてねじ込み式のををつけようとしたら なっかなか穴があけられなくて・・。
1つ取り付けるだけで も~悪戦苦闘

お隣さんも壁を借りていたため
これ、固いですね~」
と言ったら、
「初めてキリじゃ穴開かないよ~
と、お持ちの電動ドリルを貸して下さいました

め、女神さま~

おかげで開場時間ぎりぎり間に合いました~


いや~、世の中まだまだ知らんことあるね。そりゃそうか

    



毎回思うのですが
あんなにたくさんのブースの中、
素敵なものを作られる作家さんがわんさかいる中、
ashのバッグに足を留めて、お買い上げくださるお客様、
本当に感謝しかありません

自分で会場を歩いてみて
「こんな大勢の、こんなたくさんの作品の中からashを…」
と思うと、本当にありがたくて泣きそうになります

ありがとうございます

もう少し足して、コアラホスピタルに寄付させていただきます。
本当にありがとうございます


反省も今後の課題も、
お隣さんに聞いて得たこともたくさんあります。
熟考し、戦略を練り
また明後日から(明日は仕事。勘弁してくれ~。わたしゃ本当は寝ていたい…)
制作活動に真摯に向き合います


                             


それから今日はハンドメイド友が遊びに来てくれました
久々の再会で、楽し嬉しの時間~

私たちの出会いは8年前。
お互い作るものも目指すところも違うけど
続けてるよね~、交流も続いてるよね~、
…としみじみ


「いつまでやれるんだろうか…」と少し不安になったりしますが
今回お近くのブースは、どうみても私より年上の方がいっぱいでした

まだまだ全然結果出してないもん、
もうちょっと、
いやまだまだ目いっぱい頑張るべ~





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 人気ブログランキング 
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日「Hand Made In Japan ... | トップ | スマホ バリバリ! バリッバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらゆらと千鳥足人生 (pope)
2020-01-13 13:18:17
ashさんお疲れ様でした!いつか必ず訪問しますのでそれまで頑張って続けていてくださいね!大きな作品をま近で見たい!ashさんの手から直接購入したい!と思ってますよー
返信する
Unknown (ビー玉)
2020-01-14 01:33:36
お疲れさまでした٩(●˙▿˙●)۶
パーテーションは大変だったけど、本当にお店のディスプレイみたいです♪
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね(*´﹀`*)
返信する
popeさんへ (ash)
2020-01-19 11:04:05
popeさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません~。

めちゃ嬉しいです。
私もそれまで頑張ります!!
popeさんの禁酒よりは全然続くと思われます
私もその日を目指して、頑張るのだ~
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2020-01-19 11:06:29
ビー玉さん、コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ございません。

準備は毎回バタバタですが、それにしても今回は悪戦苦闘でした。

でもやっぱり壁があると映えますね

活力回復!また来週から制作活動頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事