『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

テーブル狭い。

2010-09-17 19:56:25 | お針子ashの日々のこと
今日は、小学校の親睦会の日
クラス委員の私は準備から行ったので、今日は丸一日外出

おまけに、明日から旦那の実家に行くので、その準備に追われ
今日は手芸はお休み

連休もブログお休みします~

************************************************************

天津でも帰国してからでも、
一人タイムの手芸はダイニングテーブルでやってます

天津のテーブルは、なんと8人掛けの巨大なものだったので、
生地も広げたい放題だし、レースや道具も出し放題

それでもチビが帰ってきておやつを食べる時のスペースは充分空いておりました

…でも今はね…
もちろん、小さい4人掛け。
手芸始めると、もちろんテーブルは目いっぱい生地・道具・備品の山


で、チビが帰ってくると、とりあえず今使ってないものを隅にぎゅっと追いやり、
無理矢理スペースと作る
こんな感じ…↓。
    
狭っ


ランキングに参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごバック 涙の完成~♪ | トップ | 連休は神戸へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事