『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

興奮しすぎて、ゆがんだ刺繍… & ナフキンの謎

2011-01-26 21:51:58 | バック製作
見ましたサッカーアジアカップ
もう大興奮でしたね)))))))))))))))

早寝の夫は1対1の時点で布団へ。。。
なぜこの場面で寝れる
当然私は湯たんぽ抱えて刺繍しながらテレビにくぎ付け

うちはリビング隣の和室を寝室にしているので、
リビングにいる私は電気を消して、イヤホンで静かに鑑賞…

…なんてできるわけないじゃん

「う」「きーっ」「おしいっ」「行け行け」と大興奮
当然夫から「うるさいっ
…すいません…


でもやはりテレビに集中してたからでしょうか…。
途中で気がついた刺繍はずれてとんでもないことに…
    
    ↑右ができあがり。左がサッカー見ながらやった刺繍。
     山形レースの位置が見事にずれてます…


いやいや、でも日本勝ってよかったよかった






「…そういえば最近、洗濯にチビの給食用ナフキンがないな~」と思い、チビに聞いてみると、
「2枚持って行って交代で使ってる。オレって頭いいでしょ~~~))))))))
…って…。毎日清潔な物を使おうよぉぉ~
1学期はきちんとしてたけど、実は2学期から「明日の用意」も全くしていないチビ
教科書を揃えるのが面倒くさいらしく、毎日全部の教科書を持っていく手段に出ています
重いじゃんもぉ、信じられない
でもヤツに言わせると、面倒くさいより重い方がマシ!とのこと…
・・・・でもそんなチビを「やるのぉ~ 」とも思っている私に、クリック↓お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝の口へ生地を買いに… & ... | トップ | 紫陽花柄の変形バック なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事