『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

秋の新作は「小鳥さん」がモチーフ!バッグ&ポーチ!

2022-11-21 17:29:47 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


「私、ash(あっしゅ)と申します」
バッグを作っています

推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや
動物モチーフをアップリケしたポーチです。


********* ********* ********* *********


昨日と今朝の東京、
冷たい雨でしたが、しっかり午後から晴れて暖かくなりました。

私は先週在宅時間はずっとonline shopの更新で
パソコンに向かいっぱなし…。

腰も方もバリバリ、
目も疲れまくり~   


********* ********* ********* *********



でも秋の新作発表、完成しました!

    

    

    

    

秋は「小鳥さん」がテーマ。

トートバッグ、がま口バッグ、ぺったんこポーチ、吊り下げポーチ
の4種です。


一度ショップの方を覗いていただけるとめちゃ嬉しいです。
華やかにまとめたつもり~!!

バナーとか
以前はできなくてグラフィックデザイナーの友人にお願いしていたのが、
今では時間はかかっても自分で作れるようになりました。
友人が急死してしまって…
語るも涙…。でも私、彼女に「頑張ってるよ!」と言いたくて下手でも自分で頑張ってるんだ!



エメラルドグリーン×ピンクがイメージで
カラフルでかわいい動物のバッグやポーチが勢ぞろい!
一度見にいらしてください!!

もうそれだけで嬉しいです!

「ashの森へようこそ」オンラインショップ ⇒ コチラ

    

    

    





ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります
どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング   
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

ashのHPはコチラ。⇒ リニューアルしました
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのOnlineShopはコチラ ⇒ リニューアルしました!新作〖頭にお花の猫さん」シリーズ〗up !!

ashのcreemaサイトはコチラ

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の紅葉と、それ... | トップ | goo マルシェルに「小鳥その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事