『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

大人グリーン ボタニカル柄いっぱいのおにぎりバック 完成♪

2015-08-04 23:56:56 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

今日は久々に作品製作。
お店に納品するバックを作りました

2点一気に仕上げました
久々の怒涛のミシン掛け、楽しかったです


まず一つ目ご披露

    

あぁ、緑
緑いっぱいだ~

2枚の生地をはぎ合せたのですが、
2枚とも一目惚れ
買う予定がなかったお店で買わずにはいられなかった生地

大柄の方は、厚めのコットン
キャンバスかなぁ?かなりしっかりした生地です。
色といい、北欧っぽい柄といい、好み~

小さい柄は膨れ織りみたい
しっとりしつつ、厚めでしっかりしてる生地

    

生地の柄を利用して、
持ち手の部分まで凝ってみました

色が落ち着いてていい
どんな服にも合う
大人が毎日持つのにちょうどいいバックになりました

意外に物が入るしね


子の形、ashの定番「おにぎりバック」です。
持ち手が少し長くなり、肘に掛けやすくなりました
内側には使いやすい工夫もされていて、
ホント、普段使いにぴったりのバックです

ごひいきに~




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらっきら女の子たちの「が... | トップ | ブルー系綿麻の、今はない大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事