『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

大人パープルがまぐちバック  & 言い聞かせご褒美

2014-07-23 23:21:19 | バック製作
こんばんは。
カラフルでフレンチポップな動物モチーフのバックを作っているashです


今日は午後から製作作業は昨日の続き
大人パープルのアップリケ、
ようやくがまぐちバックのに仕上がりました~

やった
ずいぶん時間がかかったよ
これも暑さのせいかっ



・・・・・っが、夜眠っちゃったの
なので、お披露目は明日します。
なんだか最近、朝方までソファで寝てしまう生活が続いてて、
お疲れ母さんです。。。
夏休みってね、、、疲れるわ。。。






今日は息子はんが友達と電車で遠出
昨日から親子でシュミレーションしたり、持ち物点検したり、バタバタ
マイペースな友達たちとぼんやりさんの息子はん。
遠い街ではぐれたらどうしよう~、と母 心配で心配で


とか何とか言いながら、息子はんが家を出たら、私はもう何もできない状態
信用して任せてみよう。。。


と、一応携帯握りしめながらも、久々のエステに向かう私
・・・言ってることとやってることが違う母。。おほほ

…といってもハンドエステ。
先日、ニールズヤードでフレグランスを買った時にサービス券をいただいたので、行ってきたのでした



ナチュラルなお店なので、店員さんもナチュラルなかわいい人ばかり
そんなかわいい人に、とってもいい香りのお店で、丁寧にハンドケアされて

あ~、人にしてもらうのってとっても気持ちがいいね~
自分が大切にされてるようで、くすぐったいようなとても嬉しい気持ちになり、シアワセ



いつも振り回されてるもんねぇ…、たまにはね
12000円の香水、内緒で買ってもバチ当たらないよねぇ…。うんうん。
(・・・と自分を納得させる私であった。。。


    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村 人気ブログランキングへ blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作れば作るほど恐怖心ながま... | トップ | 紫いっぱいの小鳥がまぐちバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事