『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

小さいがま口、それは小さい鳥さんでありました♡。バッグチャームにね!

2021-08-30 20:34:22 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグや
動物モチーフをアップリケしたポーチが主です

    
ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。




************************************


さてさて、今日金具を購入したので
やっと完成させることができました。

    

小さい鳥さんのがま口ポーチです。

小さくて、物入としてはどうなんでしょう?
ICカードとかリップとかお薬とか鍵とかしか…

でもとにかくかわいいの。
バッグに付けて一緒にお出かけください、コロナ終わったら。

    

背面はこんな感じです。

以前、タグを内側に縫い付けていましたが、
今は外に縫い付けています。

しっぽがかわいいでしょ。



もう一丁出来ているので
明後日ご披露させていただきますね!


明日はさ~、派遣の日なの。
今日、明日の分の夕飯も準備して、一日中キッチンに立ってた気がする…。
最初の話だと、夕方6時半までだったのに、結局7時半までに…。
帰宅したら8時半。
そこから夕飯の準備なんて、私には無理だ~~!!
・・・というわけで、前日準備作戦。
息子が煌々を卒業する3月まで、とりあえず頑張ります。

4月からは夫さん、息子にやってもらおう~!!







************************************



しっかし暑いですねぇ~
私は少し歩いただけで汗だくですが、
一般の人はそんなことないのでしょうか…。

今日は重い腰を上げて吉祥寺に買い物に行きましたが、
ユザワヤだけ、
買うもん決まってたのでたったの1時間。

なのに汗でインナーがべっちょべちょ。
1時間なので飲み物なくてもいいかと水を持参しなかったので、
途中で喉が渇いて苦しくなって…。

 
    


帰宅したら炭酸がぶ飲みですよ。

昨年、梅を黒砂糖で着けた梅シロップを炭酸で割って。
やっと生き返るのでありました。。








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング   
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    

■8月23日~9月12日千葉ペリエ エキナカのお店に出品予定です。
 詳細が決まりましたら、またお知らせ致します。

雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

afnポータルサイトに掲載されました。

ashのHPはコチラ
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのオンラインショップはコチラ

■ペリエ千葉エキナカ3階 GLAMAROUS☆sweetさんでのバッグ・ポーチ・マスクカバー販売、無事終了しました。
 ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ぶりバッグをポーチにリメ... | トップ | 大学が、高校生とその保護者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事