気ままに散策

近くの公園や山林で野の花や野鳥等との出逢いを楽しみ、気ままに更新しています。

砥山ダム上流の紅葉

2006-10-18 16:21:26 | Weblog(写真)
<>
今日も素晴らしい
定山渓方面の紅葉でもと思い出かける。
途中、まだ未踏の百松沢山登山口に入ってみたところ
砥山ダムに架かっている百松橋から観る紅葉に思わず車を止める。
上流右岸には小さな滝も観られ、上下流両岸の紅葉が秋日に輝いていたです。
マウスオン・・・3枚だけどアニメで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 恵庭渓谷で | トップ | 落ち葉・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉が綺麗!! (きなこ)
2006-10-19 11:49:53
水面に紅葉が映えて、より一層綺麗ですね



紅葉を楽しむにはやはりアチコチ訪ね歩いた方がよさそうです



・・・で、今日はどちらまでお出かけでしたか??



山は遠くからだとそれなりにキレイなのに、近くで見ると葉先が傷んでいるのが多くって・・・

返信する
今日は・・ (クロクマ)
2006-10-19 16:14:12
きなこさん

N森林公園をちょっぴり歩いてきたですよ。

藻岩山も紅葉奇麗ですね。

痛んでいる葉っぱも自然だし・・きなこさんのデジカメをきっと待っていると思うんですが・・・

返信する

Weblog(写真)」カテゴリの最新記事