ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

IGT スターターセット

2009年05月10日 |  L キャンプ道具
今年最後の暴走、5月は暴走しっぱなしです

あこがれのセットを前に素通りするはずが、やってしまいました

ペグを買いに来ただけだったんですが、買ってしまいました 

アイアングリルテーブル DKスターターセット



子供達がお手伝いするのに丁度良い高さが660脚

アイアングリルテーブルの脚が830脚ではなくて660脚だったら良いなぁなどと

買う気もないのに妄想していたのが、間違えのはじまりっ

だめもとで店員さんにセットについている脚を660に換えてくれたら考えるなどどほざいてみたら、

少々お待ちをと店員さん 

交換は無理だけど、がんばった値段で660脚をつけてくれるとのこと

素人に2バーナーはまだ早いなぁいらないなぁと思っていたら、

なぜか隣に2バーナーだけ欲しいけどスターターセットにすごく惹かれている方が

たまたまいらっしゃって、お互いの利害が一致いたしまして

うちが購入するセットから2バーナーだけをお譲りすることになりました

晴れて2バーナーなしのスターターセットを手にするという経緯でございます

2バーナーの穴は家にある焼武者で埋めることに、2武者になりました。

うちは焼き肉屋か??


コメントを投稿