アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

今朝のNHKのあさイチ 須賀川市のキュウリが でましたーーーー

2018-07-10 15:54:10 | 日記

いつも アスクを ご利用くださいまして 誠にありがとうございます。

アスクのうっかり女将こと ドラッグわちの和智由紀子です。

今朝のNHKのあさイチ ご覧になりましたか?

岩瀬キュウリが出ましたーーーー

キュウリ天王の話も出ましたーーーー

キュウリンカンも出ましたーーーー

って 私も 洗濯物干したり 主婦しながらなので・・・途中まで。

 コレは 折ったキュウリを 又ぺたんとくっつけたところ。

新鮮さのアピールです。

我が家だって

頂き物です。 ふふっ

庭に植えた三本のキュウリでは こうはなりません。

まもなくキュウリ天王のお祭りです。

にぎやかなお祭りです。

詳しく知りたい方は こちら須賀川市のホームページをどうぞ。

http://www.city.sukagawa.fukushima.jp/2794.htm

 

さて アスクは 7月11日は定休日です。

ご不便をおかけしますが よろしくお願いします。

本日のご利用 ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿