アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

今日はひな祭り。灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪

2019-03-03 14:22:56 | 日記

いつもアスクをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

アスクのうっかり女将ことドラッグわちの和智由紀子です。

今日はひな祭りですね~

おばあさんには関係ないけど・・・泣く・・・・笑

昨日は アスクの春のライブ ひな祭りコンサートでした。

そのときの様子を動画で上げようと思っているのですが・・・・ソレは後のお楽しみ。

まずは始まる間の音あわせ

トップの えいちゃんの顔が見えない・・・・

ソロだから 音あわせしなくていいからか?

・・・・・

日程間違えてたそうです。

ひな祭りコンサートだから 3月3日だと思ってた・・・・ヒエーーーー

急遽 二番手の荒川さんからスタートです。

・・・・・

観客 が すくない・・・・

・・・・・

さびしい・・・・と思っていたら 続々集まっていただきました。

ほっ 

できる限りのお知らせは したつもりでしたが・・・・ちょいドキドキのスタートでした。

西川さんはいつもは BBS としての参加が多いのですが今回はソロで。

そして 長沼のシンガーソングライターと言ったら えいちゃん。

小林さん ご夫婦 羨ましい。

ドラッグわち店長 私には分かる!何緊張してんだか。 笑

最後は まだグループ名は決まってないけど・・・

えっ デビューするつもり?

安藤さん率いる・・・・名無しグループ

聴いてるお客様は楽しそうでした。踊ってたもん。

あまり写真は撮ってないのでごめなさい。

動画編集中ですのでお待ちください。

ツイッターには リアル動画で投稿しているのですが・・・・

そのツッターの 動画をつなげればいいか・・・・とりあえず編集して

スマホの動画を削除したら・・・

まだ ユーチューブにアップしてなかったことに気がついた。

何やってんだか。笑

ドラッグわちの和智店長のは遠慮して後ろで動画撮ったら 手拍子と話し声だけやたら大きい・・・

反省点多し。

まっ お世話係りはあまり出なくていいよ。

 

今日は メロンパン屋さんとワカメ屋さんが開店しております。

本日のご利用ご来店心よりお待ちしております。

と お雛様が申しております。