ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

お休みの日はブログもお休み。PCじゃないとめんどくさいから。

2018-07-12 10:26:49 | Weblog

昨日のインスタ

そして昨日撮った写真

ガウラもいい感じ

涼しげな白い花でまとめてみました。

今朝の収穫 大量だわ。

このミニトマトの赤が新顔です

皮が柔らかい プヨプヨ?名前は忘れた。

昨日のいいもの みーっけは

活躍してくれそう。

音が出ます。ブスっじゃなくて かわいい ピューって言う音

今日のインスタ 黄色のカサブランカ

洋服に花粉がつくと困るので すぐとります。

コレで安心。

昨日は 白河から 須賀川まで高速使っての移動

なに?

740円だって。

高いね。

高速料金 もう少し安いといいな。とホント 思うわ。

ヤスミの日は グダグダしながら 雑用片付けられるのがいい。

その割には・・・見えないけどね。

使ってないものは お金に換えよう!と思った日

金のネックレスとか 

指輪とか

金杯とか

金貨とか。

必要としてないのを しまいこんでおいても仕方がない。

孫ようか。

そのほうが 亡くなった親達も喜ぶだろうな。

ひ孫のためなら エンヤコーラ だわさ。

そして 余計な洋服 衝動買い?

1枚買ったら1枚捨てよう!といつも思うのだけど・・・

そっちは金目にならないのだから 捨てろよーーーー

がんばる!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休みーーーーうれし... | トップ | 13日の金曜日・・・・キリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿