なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

買い物2

2006年02月13日 | Weblog
昨日書き忘れましたが、土曜日の深夜「24」の
Vol11・12を見たおかげで、起床は10時でした。

日曜日の続きです。

花川町のショッピングセンターの100均で
たこ焼きの材料を買い込み
懲りずに今日もたこ焼きを焼きました。

↓購入した食材
 たこ焼きの粉・てんかす・紅しょうが・青海苔・削り粉


今日の夕飯は、たこ焼きオンリー・・・。



焼いては食べ、焼いては食べ、5人で60個位完食。
親達は「たこ焼きだけじゃ・・・」って事で、スーパーへ
刺身を買いにいきました。

僕は、刺身のおこぼれを貰ってビールを飲んで
のんびりな休日でした。

あっそれと、長女が来週から毎週日曜の15時から17時
湖東幼稚園でフェスティバルに向けた合同練習に参加します。
H.Nで「な」・「の」・「も」の付く方の町内に
お邪魔しますので、見かけたら声を掛けてください。
(子供の送迎なので、あまり幼稚園にはいないと思いますが・・・。)

石など投げないように、ヨロシク!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同練習 ()
2006-02-14 08:05:49
うちの子供は午前中に「富○幼稚園」でやります。

15時からだとホント日曜日ドコも出かけられないね~カワイソ~

「な」さん、時間狙って行ってみる?
返信する
おっと呼ばれてる(^_^;) ()
2006-02-14 12:51:33
「な」です

日曜日の夕方ですねぇ・・・ドレスアップされたあさゆうすず号を見に行っちゃおうかな。

ちなみに「の」は日曜日はお仕事ですねぇ。

なんてったって「パ○パ○」ですから・・・



ところで、「も」さんとこのR君は富○でやるんだ。

湖東の方が近いのにねぇ。
返信する
あ! (やーや)
2006-02-14 21:42:28
タコやき機、家のと一緒だ~!

でも、あさゆうすずさんの家のほうが美味しそうだな~。(笑)
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-02-14 22:41:56
謎の東洋人(も)さん、いらっしゃい。

いいな~。午前中で・・・。

家の場合は、半端な時間でほんとに困る。

それも、我が母校の富幼で・・・。



謎の東洋人(な)さん、いらっしゃい。

ドレスアップなんてしてませんよ!期待しないでください。

謎の東洋人(の)さんは、やっぱり仕事ですか。

「体調など崩さないように!」と伝えてください。



やーやさん、いらっしゃい。

一緒なんですか。

家のは、カタログギフトで貰って、1年以上押入れで

眠ってました。

最近、隔週位で活躍してます。

って言うか、子供たちはクルっと返すのが楽しいだけで

ろくに食べず、片付けは親の仕事です・・・。/face_naki/}
返信する
あ、呼ばれてた・・ ()
2006-02-16 22:31:46
ど~も~、「の」でーす。

残念だな~、「の」も会いたかったな~。

寂しくお仕事してま~す

返信する
合同練習! (なつかしいな~。)
2006-02-17 21:44:23
交代で色んな幼稚園でやったなー

アレンジはめんどくさいからいつも逃げていたけど

指揮は何回かふりました。

終わるとホッとして舞台袖で泣いたっけ。

練習時間は父兄に聞いて決めた記憶があります。

「午後だと一日潰れちゃうから

午前中のほうがいいです」

って言ってみたら?

返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-02-18 20:30:31
↑って、あっちゃんかな?

通っている教室からは、4人の参加です。

時間は、決定した事が連絡されてきた見たいです。

参加者多数の方で勝手に決めた?って感じです。



謎の東洋人(の)さん、いらっしゃい。

今日のブログにも書きましたが

練習に参加する本人が、インフルでダウンしました。

明日は、不参加です。

また、送迎も4人の親が交代ですることにまりました。
返信する