麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

4月25日H 戦カブ様

2005-04-24 18:30:52 | ライオンズ
よかった~。とにかくホッとした。なんたってNACK5中継は、4/10にオツさんで勝って以降4連敗中で、もし負けたら5連敗と泥沼に突入するところだった。そんなことになろうものなら球団関係者から「NACK中継日は負ける」とジンクスを作られ、あまりにも負けがこむと球場出入り禁止にもなりかねない!本気ではないにしろ負けると気分が悪い。勝利の女神を自認する私でさえも一時期「麻子ちゃんが来ると負けるよね〜」と関係者からよく言われたものだ。祈るような気持ちでベンチ横にこっそり盛り塩をしたこともあった。やっぱり最後は神頼みなのだ。でも今日は流れを変えてくれたカブレラの逆転スリーランのおかげ!まさにカブ様仏様である。(携帯)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃべつ)
2005-04-25 00:28:01
この後のロッテ戦連勝できるんですか。スカッととはなかなか勝てないのが今年のライオンズ・・。まあでも連敗止めたからよしとしないとですかね。

カブ様カブ様・・。
返信する
土日も・・・・お願いします。 (2become1)
2005-04-26 21:05:20
土日もどんどん勝って欲しいものです。

勝つだけじゃなくって、内容のおもしろい、盛り上がる試合をして欲しいものです。

だって眠くなって来るんだも~ん
返信する

コメントを投稿