あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

やっと体調も回復へ・・・・・

2015-11-15 17:42:07 | ひとり言

先週、今週と週末は天気に恵まれず外でラジコンヘリの練習は

出来ませんでした・・・・

天気が良くても行けない状態でした。

わたくし金曜日にインフルエンザの予防接種を打ってから

少し微熱が出て、、、、身体の節々が痛くて1日中自宅でゴロゴロ・・・

寝てました。やっと体調も回復傾向で久しぶりにblog更新ですわΣ(゜д゜;)

年の性か? 最近特に仕事の疲れが、、、、土日の休みだけでは

疲労回復しません~~

朝起きるのが早いので早く寝るようにしてますが若い時に比べ

回復力は、衰退・・・・

少し筋トレして体力をつけないと趣味のラジコンヘリも楽しめなく

なるかも??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿