あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

頼まれ物が届きました・・・・・

2011-05-18 22:10:21 | 海外通販

先日知り合いに頼まれたいた商品が、今晩届きました・・・・

今回も、注文した物が、在庫切れで少し時間が掛かりましたです。

5月13日に注文して今日(5/18日)自宅に届きました。延べ5日掛かりました。

注文した商品は、、、、ARENA のDIRECT LINK SYSTEM(DLS)BLACK FOR NT1

最近、yahoo!のオークションでも出品されいる人気の商品です。

わたくしも愛車NT1に装着してますがリアグリップが向上しますです。

お気に入りのitemですわ!

もうひとつは、NT1のクラッチシュー・・・・・

XRAY 338578 CLUTCH SHOE HIGH DYNAMIC RED

このシューもわたくし愛用してますです。

クラッチミートが良くお気に入りのひとつです。

今回の頼まれ物は、週末に届ける予定です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿