あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

ボディマウント、、、加工しました・・・・

2022-12-26 06:57:27 | ラジコン

MINIボディを搭載してたM-05PROシャシーのボディマウントを・・・・

 

「ルノー アルピーヌA110 イェーガーマイスター」ボディ搭載用に加工しました。

実車感をだす為に、、、、「ステルスマウント」を使用しました。

フロント側はボディマウント取り付けを横向きにして高さ調整・・・

リア側は、、、「透明塩ビパイプ」を曲げて高さとステルスマウントを後方になるように

調整しました。

マウントの取り付け位置が、リアウインドウー内にならない様に考慮しました。

 

ボディ取り付け状態・・・・

MINIは、ショートホイールベース:210mmだったので「ルノー アルピーヌA110」を

搭載しても違和感は有りません~~

 

フロント側です・・・・

 

リア側はこんな感じです。

ボディぼカラーは、「 イェーガーマイスター」のオレンジ色です~~

ライトもLEDライトで点灯できます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿