あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

朝練です・・・・・

2017-05-28 19:06:20 | ラジコン

今日は、熊〇君とラジコンヘリの朝練・・・・

昨日、、、、熊〇君から連絡が入ったので朝7時30分に

名北グラウンドで待ち合わせでした。

今日は、昨日の孫の運動会の疲れが影響したのか??

朝起きたのが7時15分過ぎ・・・・わたくし慌てて

準備して名北グラウンドへ向かいましたが到着したのは

8時過ぎ、、、、既に熊〇君は手持ちのバッテリーを全て

飛ばし現地で充電して飛ばしてました。

わたくしは、ハンチイグ症状も直って旋回当を練習してました。

先日落としたので背面飛行の練習は出来ません~~

熊〇君、、、今日も最後に操縦不能で落しました。

最近連続で墜落です~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿