あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

パソコンが調子悪いです・・・・

2016-02-09 16:34:13 | ひとり言

自宅のパソコンの調子が悪いです。

昨日女房からメールで連絡が有り自宅へ戻ってから不具合の

確認・・・・電源を入れても液晶ディスプレーに「入力信号が・・・」

といったメッセージが出て画面に何も映りません、、、

ディスプレーとパソコンを接続してるコードの接触不良かと思い

点検しましたが異常なし・・・

コードを挿し直しして点検しましたが状態は変わらず・・・

パソコンのの電源スイッチを何度も入り切り、、、状態変わらず

原因らしき箇所は点検しましたが直らず・゜・(ノД`)・゜・

修理に出さないと駄目だと思い昨晩は寝ました。

原因が分からないので今日朝起きてから再度点検・・・・

パソコンの電源を入れたら正常に立ち上がってきました。

電源スイッチに接触不良なのか?? 原因は分かりませんが

とにかく直りました・・・・今度何時同じような現象になるか

分かりませんが暫く様子みです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿