あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、、、朝から雪が・・・・・

2012-12-10 22:48:42 | ひとり言

今日は、朝から雪が降って寒い日でした。

わたくし今週は、仕事遅番で10時30分からの出社でしたが

今日は、少し午前中に仕事があったので、、、、9時15分に出社です。

雪が降ってたので10時 に出社しようかと思ってましたが、、、何時もと

変わらず出社しました。

雪が降っていると出社が大変です。寒さも先週と違い、、、、今日から

わたくしコートを着て出社しました。

雪が降るのも週末なら良いのですが、、、、平日は、雨も雪もいりません

天気が良い日は気持ちよく出社できますが、雪が降っている日は、気持ちも

なえて大変です。

明日は、天気良さそうです~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿